概要というより自己紹介

ラティのスペルは気にしないで。
パーティを見たい方は構築記事というのをお願いします、なるべく生産性のあるものを書いていきたい所存であります。
という訳ではい!コンバトラー!ポケモンのレートを始めて約1年が経ちようやく1900まで来ました
遅いのでは?という意見もあると思います。はい、そうです、まだまだ素人です。
僕はラティハッサムの構築を使ってようやくここまで来ました。
この話を友達にするとすごいとよく言われますが私は皆さんとなんら変わらない高校生活を送ってる普通の高校生です。
まだ、最高レートは1900ですが、これからもっと前進していきたいとおもいます、他の人が書くブログようなすごいことは書けませんがここに来てくれた皆と一緒に頑張って行きたいなと、上なわけでもないのに上から目線になりたくないなと思いました。
どうぞ、よろしくお願いします!

f:id:rc1000leaf-rq:20160228191944j:image