春休み

初めて日記を書きます。
いま、高1なので、ぎりぎり高2になれました。来年の今頃は受験勉強で大変なので今は精一杯ポケモンを頑張ろうと思います。

今シーズンの最初は
ラティハッサムゲンガーブラッキーガブリアスアローの名付けてダークシャドウラティハッサム(かっけえ・・・!)で行こうと思いましたがレートが1600程度で止まってしまい色々欠陥パーティ(まずバシャとクチート倒せない段階であれ)なので次にミミロップスタン(1900の時のヤツ)にスイクンを足したものをやってみようかと思います。バシャはまもるを入れないと早くなりませんしまもるが隙を生むことも多いので僕は使うのは苦手です。では、皆さんも頑張ってみましょー