受験完了とその他色々

とてもお久しぶりですね

また再開しようと思うんですがここで一つ言いたいことがあるなって感じでポケモンに対する考察を毎日上げていきたいなと思うんですがたかだかレート2000に1度載せたくらいで信用性にかけると思うんです。誰だって2200常連者が載せる記事を読みたくて強者が何を考えてるかまで知りたいと思います。だけど素人目線で高レート帯を見た時の素直な感想は僕でも伝えれるんじゃないかと、皆で共有していけるんではないかなと思います。主観が入りますしわけのわからないことを書くかもしれません。そんな時は気軽にコメントでも入れてくださればとてもありがたいです。頑張るのでよろしくお願いします。